『Tea Plan 翠香』 めぐのお茶つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月2日! 三省堂神保町本店にて『手のひらダイエット』実践セミナーを開催しました!!

<<   作成日時 : 2013/06/07 15:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日に三省堂神保町本店にて、『手のひらダイエット』実践セミナーを開催いたしました。
いつでも!どこでも!誰にでも!すぐにできる、ダイエット!!

沢山の素晴らしい方々にお越しいただけましたこと、セミナー中の皆さまの笑顔に、心より感謝しております。
ありがとうございます!

どこを圧すか悩んだら、手のひらの真ん中のくぼみを、親指でギューッと10秒くらい圧してくださいね。
神経伝達物質の滞りがほぐれて、リンパの流れがスムースになります♪



画像



画像



画像

--

南青山で開催中の「手のひら診療所」、「手のひらセラピー塾」などにも、是非お越しくださいませ!!

「手のひら診療所」
☆診療日: 毎週/火・金  第2・第4/土・日
☆診療時間: 10時〜22時
☆予約制

「手のひらセラピー塾・メディカルハーブ塾・メディカルアロマ塾/入門編」
☆第1回: 6月16日(日) または 6月29日(土)
☆第2回: 7月13日(土) または 7月14日(日)
☆第3回: 8月17日(土) または 8月25日(日)
☆予約制

お問い合わせは → suikou@tea-plan.jp まで。
皆さまのお越しを、お待ちしております(^-^)

☆☆☆ めぐのつぶやき ☆☆☆
これからの宴会の〆は、よぉーっポンっの「1本締め」ではなくて、はいっギュゥゥっの「手のひら真ん中圧し」ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月2日! 三省堂神保町本店にて『手のひらダイエット』実践セミナーを開催しました!!  『Tea Plan 翠香』 めぐのお茶つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる