『Tea Plan 翠香』 めぐのお茶つれづれ

アクセスカウンタ

zoom RSS <吉報続く! 日本茶インストラクター認定1次試験!!>

<<   作成日時 : 2012/11/25 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より、結果が届き始めました「2012年度 日本茶インストラクター認定1次試験」。
「誰よりも先に、合格をお伝えしたくて」とご連絡をくださいました皆さま、心より感謝いたします。
嬉しいっ! ありがとう!!

そして、嬉しいのは吉報だけではありません。

お伝えくださいませ。
嬉しい結果は、とびっきりの笑顔をご一緒に。
そうでない結果は、涙を半分、私にください。

どんな結果でも、必ず、ご一緒に次のステップを。

私から、手を離すことは決してありません。
必要としてくださるときまで、お手を、しっかりと繋いでいてくださいね。

願わくば、少しでも長いお時間を。

Tea Plan 翠香代表 足利 仁(Megumi Ashikaga)拝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<吉報続く! 日本茶インストラクター認定1次試験!!> 『Tea Plan 翠香』 めぐのお茶つれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる